Wing My Way 暴露話ばっかの新年会
暴露話ばっかの新年会
2008-01-12 Sat 14:43
昨日は健康診断と新年会がメインでした(ぇ
当日診断結果まで教えられて、医療技術って進化したのかーっと思ってしまった(ぇ
全部パソコンで入力してたし、レントゲンまでディスプレイ表示だったし(・ω・。)

血液検査がないのは気になったけど、
右耳以外は全部正常って言われてしまった・・・なんか寂しいぽっ
一番寂しかったのは身長が伸びてなかったことだけどねっ!メソ
右耳聞こえない原因と状態は知ってるけど病名は知らないって言ったら、
全部言わされたし・・・・ちょっと怖かった(´・ω・`)

新年会は私も今月から復帰っていう事もあって、挨拶させられました仁くん
注目されるのってやっぱいつになっても慣れないものだ><
乾杯でソフトドリンク飲んでたら、「えぇぇ・・・げろげろー!って何人かに言われたので
2杯目からお酒を飲むことに・・・案の定ジョッキ半分飲まないうちに酔っ払いwwww
今月辞めちゃう女の子もいるって聞いて、それが一番衝撃的な話だったかな・・・
それ聞いてから周りがちょっとしんみりモードだったしぱんだ 泣く

で、あっという間に2時間過ぎて、まだまだ語り足りなかったのか2次会へ。
皆終電ギリギリまで飲み語ってたんだけど、その場にいる人全員に
「自分がSかMか」について語って盛り上がりました98666
上長からかうの好きだし私イニシャルがSだからSでいいやーっと思って
Sって答えたら、他の人は全員M宣言したし!
マグロのMって意味じゃないよなぁ・・・と思ってしまった+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

後数人に彼氏の話聞かれて別れたって言ったら、「じゃぁ俺と付き合おうかー」って・・・・
不倫はごめんですたい、即却下sc06
酔っててもKYでサーセンwwww
他にも暴露話はいくつかあったけど、報告しにくい話なので省略します(・ω・。)

ジュース感覚で飲んでたお酒の酔いが帰り頃に回ってきて危なかったから、
適当に帰ったフリして漫喫でお泊りすることに・・・
そういえば漫喫で未だにわからないのが、シングルソファの倒し方・・・
あれ倒しても乗っかると元の形に起き上がるんだよね・・・がっくり
静かな空間の中でギシギシ言わせながら倒すのイヤなのに><
誰か知ってたら教えてください>w<
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<タバコの成人識別システム化 Wing My Way 懐かしい日々>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way