Wing My Way 喜んでもらえると嬉しい><
喜んでもらえると嬉しい><
2008-01-15 Tue 23:55
今日は母親の誕生日でした。
一週間くらい前にプレゼント予約してたから、定時ダッシュで取りに(`□´)
ついでに飲み物も買って帰宅して、
「おめでと~」って言いながらちょっと恥ずかしかったけど渡したよぽっ

別にいいのに~って言いながら、受け取ってくれてよかったキラキラ
いつも迷惑かけてるからこれくらいはしないとねがーん

あとは少しだけ職場のお話。。。
今日席替えがあって、今まで入り口に背を向けてた状態で座ってたんだけど
入り口が見える位置に座るようになって・・・
人が動いてるのがすごく気になって視線がそっちに行ってしまう・・・w
これって私だけなのかな!?
今の席に早く慣れなければ(゚Д゚;)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< Wing My Way 久々にカンカン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way