Wing My Way 壁
2008-01-16 Wed 23:24
壁を作るクセが治らない・・・
ある程度までは仲良くなれるけど、深みにはまると思ったら壁を作り始めてしまうメソ
特に異性は・・・恐ろしいほどの拒絶反応wwww
なんでかって・・・甘えたくなっちゃうんだもん(*ノωノ)

あと、本当の自分を極力見せたくない・・・・(´・ω・`)
うざったいくらい我侭な自分は絶対嫌われる対象と思ってるぽっ
こういう考え方っておかしくないですよね!?w

同姓ならはまるとこまではまれるんだけどなぁw
はうう、早く前みたいに接することができますように(ノω・、)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<あふあふ Wing My Way 喜んでもらえると嬉しい><>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way