Wing My Way あふあふ
あふあふ
2008-01-17 Thu 23:37
今月末に同じ職場の女の子が退場しちゃうから・・・
数人誘って、何かプレゼントしよう!?って事に(・ω・。)
まぁ何あげるかは決まってるけど、どれにしようって悩み中・・・
仕事しながらずっと今日はそれを考えてたり(ノ´∀`*)

今週ROが経験値1.5倍期間だから一応入ってはいるけど
あまりにも人が多すぎて普通と変わらない気がするwww
氷Dに行って遊んでたけど、すれ違う人が多すぎるしまともに戦えないし涙
そこで連日撮ったSSを披露(`□´)カッ
アイスタイタン情報

セージのスキルでアイスタイタンの情報を見るとこうなります。
でかすぎて足!?しか表示できてないwwww
最初気づかなかったけど(・ω・。)

この人だから面白い!

溜まり場の人と狩り行って、凍ってるのに普通にしゃべってるところが笑えたwww
途中から笑いが止まらなくてまともに支援できなくなるし・・・ごめんねもふー

やっぱりそうか!

狩りから戻ってきて、寝る前に言われた一言。
なんでそんなイメージが定着してるのか謎ですが否定はできません(・ω・。)

こういう期間だからかな・・・?
なんだか普段一緒にいられない溜まり場の人たちと狩り行けてなんだか嬉しいッwイエッコ
人の行動が面白すぎて、仕事の疲れなんてどっか行っちゃうこともあるしw
また、皆で行こうねあ
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<90代恒例 Wing My Way >>
この記事のコメント
足だけwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwwwwww
1,5倍はじまったんですね。こういう時に限って教官に「この寮でネトゲーは禁止されています(`へ´)」とかなんとかでできなくなっちゃったんですよ(´・ω・`)
近くの喫茶店でパソを持ち込めばできるのですが……
オシャレな喫茶店、おいしいコーヒー、パソコンで優雅にひとりでRO(ネトゲー)

何かがおかしい(´・ω・`;)
2008-01-19 23:56 | URL | 彩希 #- 内容変更
もうあと二日だよー(´・ω・`)
どこも混んでてあまり動く気がしない上に、
狩り行けば都会の人ごみの中にいるとき並み人多すぎて疲れるw

寮でのネトゲ禁止になったんだ・・・?
じゃぁニコニコ動画みようか(ぇ
オシャレな喫茶店ならいいんだよ、漫喫でなければwwww
コーヒー飲めるなんて大人だねっ
でもそこでパソコン見つめてる彩希さんを想像するとやっぱりアレだよね(ぁ
2008-01-20 00:15 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way