Wing My Way 90代恒例
90代恒例
2008-01-20 Sun 02:50
生体3に行ってきました絵文字名を入力してください
95のセージで付いていって、ディスペル用に黄ジェム大量に持ってったけど
白羽で捕まえて処理したから、予想に反して全然使わなかった・・・w
逆に火付与とアースチャンジで敵を全部地属性にしてって作業のが多くて・・・
あっという間にコンバータがなくなったメソ
それを4時間くらいやって・・・40%稼げたじぇッwイエッコ
96が見えてきてちょっと気合が入ってきたあああああああああ
あぁ・・・早く転生したいv
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<伝えたいこと Wing My Way あふあふ>>
この記事のコメント
折込ちらしてんにきましたね><;
がんばです!
私も教授がほしい今日この頃(´・ω・`)

寮は元から禁止されています。200元(日本円で約1000円くらい)+ADSL料金を払うことによって可能なのですが……今いる寮は男子寮(私はリアルでは女の子です)の特殊な部屋にいまして、そこは教官の目が厳しいんですよぉ==;
現在現地のフリー回線で接続中。遅い、細い、ネトゲーできないで萎え中orz

ニコ動画かぁ(・ω・)
何か面白いものがあったらUPキボン(ぁ
2008-01-21 00:30 | URL | 彩希 #- 内容変更
返事おくれてごめんね><;

元から禁止だったのかぁw
女の子っていうのは知ってるよw
なんで男子寮にいるのか不思議だけど@@;
まぁ安定した環境になったら戻っておいで~w

ニコニコ動画のカテゴリーでオススメは載せてるよwww
見てみて~(*ノノ)
2008-01-23 01:24 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way