Wing My Way ちびっと復活
ちびっと復活
2007-05-22 Tue 23:48
こんばんわ~
そしてお久しぶりです。

しばらくROもせず、
体調+精神崩して静養していました(´・ω・`)
まぁ、ベッドの上とリビング往復してた一週間。。。
さすがに太りました(´・ω・`)
筋肉も落ちたのか真っ直ぐ歩くのにすごい意識しちゃうw

ちょこっとずつROにも顔出しますが・・・
しばらくリアルみたいに座ってるくらいしかできないんだろうかな・・・

今日久々に職場行ったら皆が心配してくれた。。。
嬉しいような後ろめたいような・・・(*・´ω`・*)
でも中には普通に接してくれる人もいてなんだか救われた気がする('ω'*)

久々に仕事してボケてたのか一日かけてすごいミスをおかしてたけど・・・
フォローしてもらえてすごく助かりました♪
明日まで@15分くらいだけど明日もちゃんと行けるようにがんばろう!

家についてから真っ直ぐ歩けなくなったのは内緒でs(`・ω・´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<大切な人へ Wing My Way 2年ぶりの再会>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way