Wing My Way かみぃ。一人暮らし勧められる
かみぃ。一人暮らし勧められる
2008-01-22 Tue 23:44
ROの経験値1.5倍期間が終わって・・・落ち着きました(ぇ
セージ結局96にできずメソ

久々にニブル行って遊んでたらすごい気の合う人たちがっ!(ぇ
びっくり感激☆

なんと私のギルドと名前が同じwwww
でも、私がつけたギルド名の由来と違いました(´・ω・`)
また会おう!ってなんか親しいカンジでお別れw
また会えると嬉しいな絵文字名を入力してください

っとROの話はここまで・・・
今日定時前に派遣先の支店長さんとお話しに。
私は新入りじゃなかったんだけど、3ヶ月休養してたから今の状態と昔の理由を聞かれた。
まぁ、色々と話してて、今後は大丈夫でしょうって言われた・・・
ホントかわからんけどげろげろー!
で、住んでる場所の話になって、通勤時間が片道1時間弱かかるから大変だねぇと・・・・
で、一人暮らしを勧められた@@;

3ヶ月休養してたのもあるし、一時期タクシー帰宅がひどかったのでお金があるわけもなく・・・
今は経済的に無理ですが将来的に考えてはいますとは答えたものの・・・
一人暮らししたら欲しいものとか家具とかいっぱいありすぎて資金がたまらなさそうがーん
まず、お菓子作る事もあるからオーブンとトースターは必須だねっ
あと掃除するならダイソンの掃除機。
ダイソンって布団掃除するキット付いてるからいいんだよねポ

あとはフカフカのベッドと高性能PC!
PCくらい家から持ち出せばいい話なんだけど、
実家帰ってもネットが欠かせないような気がしてぱんだもびっくり
まぁ、そんな野望を抱きながら、日々がんばっていきますよッwイエッコ
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<これって恋なの・・・? Wing My Way 伝えたいこと>>
この記事のコメント
23日のブログがお亡くなりになりました。
私は見ました。
2008-01-23 01:23 | URL | リインファクシ #- 内容変更
気づかれた・・・w
同じ内容だったから1個消したよww
教えてくれてありがとぉ>w<
2008-01-23 20:36 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way