Wing My Way これって恋なの・・・?
これって恋なの・・・?
2008-01-28 Mon 02:02
mixiのマイミクの人の見たら引っかかってしまった;;
まぁ更新がてらやってみるw

◎ルール:見たらやる
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐにやる。バトン見たら必ずするコト



1:好きなタイプを外見で答えて下さい

私より背の高くて太ってない人。


2:財布はどんなのを使ってますか?

ヴィトンの二つ折りの。


3:携帯ストラップは?

クローバー


4:バックはどんなのを持ってますか?

黒くて何でも入りそうなのw


5:バックの中身は?

財布・タバコ・携帯・化粧ポーチ・本
あと小物(・ω・。)


6:星に何を願う?

流れ星をみたいです(´・ω・`)


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

赤かな、あんまり使わなさそうな色だから・・・

8:好きなスポーツは?

スノボ、バドミントン、水泳


9:好きな曜日は?

金曜。土日休みだから、飲みにいける!w


10:最後に観た映画は?

椿さんじゅーろー。


11:怒ってるときどうなる?

無言かな・・・


12:夏と冬どっちが好き?

冬!ボードできるからw

13:最近泣いたのはいつ?何故?

12月後半あたりに。
好きな人ができそうですごく不安定だったから(ノω・、)


14:ベッドの下に何がある?

パイプベッドとかじゃないから、置けねぇwwww


15:昨夜何してた?

通販の本みてたw


16:好きな車は?

みにくーぱーっ!


17:あなたの性格を一言で言うと?

ばか。


18:あなたを動物に例えると?

戌年だし犬になりたい(*ノノ)


19:濃い顔?薄い顔?

薄いほうだと思う(・ω・。)


20:身長はいくつ?

148・・・

21:自分の身体で嫌な所は?

足・・・太いから(´・ω・`)


22:タバコは?

あめりかんすぴりっと・めんそーるらいと

23:ファッションは何系?

カジュアルじゃないかな・・・



24:カラオケで何を歌う?

倖田來未、Do As Infinity、globe、ラルク、バンプ、アニソン系?
邦楽POPが多いです(*・´ω`・*)


25:異性に歌ってもらいたい曲は?

なんかしんみりできそうなバラードとかどうだろw

26:着メロは?

DMCのOPと、閃光(伴 都美子さん)

27:あだ名は?

まーこ、まーちゃん、まーぼー


28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌(*ノノ)
美黒ってなんだろ@@

29:何系の異性が好き?

できれば日本人で・・・w


残り25項目ほど・・・続編へw
30:異性の好きな髪型は?

似合っていれば何でもw


31:スポーツ派?知的派?

自分??好きな人の理想??
好きな人の理想でいえば・・・自分バカなんで知的派でw


32:身長何センチから何センチまでの人が好き?

160~180がいいかな・・・棚に手が届きそうなくらいw


33:どこで買い物する?

名古屋か阿久比


34:趣味は何?

音楽聴きながら寝る(・ω・。)


35:特技は何?

怖がられるので言えません(ぇ

36:mixiで会いたい人はいますか?

いる!けど遠い・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


37:今1番気になってることは?

周りからみた自分の評価


38:今1番したいコトは?

寒いからヒーターつけt


39:好きな人ができるとどう変わる?

とにかくくっつく、噛みたがるっていうカンジの我侭に・・・


40:恋人と喧嘩したら自分から謝る?

内容によるw


41:初デートはどこに行きたい?

のんびり出来るところならどこでもw



42:夢を持つ異性をどう思う?

応援はします(・ω・。)


43:何て言われて告白されたい?

もっと一緒にいたい・・・とか?
考えたことねーよwwwww

44:プロポーズは何て言う?言われたい?

考えたことn(ry


45:好きな人に好きな人ができました。どうする?

応援してあげるw
自分はがんばって忘れるしかないかなw


46:何ともない人に「好き」と言われました。どうする?

私の何がいいと思った?と問い詰めてから断るw
いつもそうしてるし(・ω・。)


47:あなたは恋人が出来たら素直に「好き」と言えますか?

言えます^-^


48:家が遠い恋人に夜中に「会いたい」と言われたら?

いつも来てくれたからわからない(・ω・。)
距離によっては・・・テレ電か写メで我慢してもらおうか(ぁ


49:男女の友情はあると思いますか?

あると思うけど、どこまでが友情の境界線か・・・(ぇ


50:好きな人が「~な人嫌いなんだよね」と自分に当てはまるコトを言っていたら?

とりあえず笑っとくw
あんまり当てはまってたら「私かよw」っていうw


51:好きになるキッカケ

深層心理がわかっちゃったとき?
あと優しくされ続けるとダメ・・・

52:理想を5つ

世界?人?
人なら・・・
優しくて、面白い。
甘えてくれる
ちゃんと叱ってくれる
エッチな人(*ノノ)


53:理想の人に会っていますか?

会ってるけど、友達だしねw


54:恋愛と結婚は別ですか?

別ではないかな


55:あなたの宝物はなんですか?

家族と友達。




ふぃ~w 疲れたじぇw
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
<<575? Wing My Way かみぃ。一人暮らし勧められる>>
この記事のコメント
おちゅかれw
2008-01-28 03:39 | URL | pepe #- 内容変更
バトンはいいけど、内容長くて時間かかったおw
おちゅあり (=´∇`=)
2008-01-29 00:18 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
globe に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… …
∧top | under∨
 Wing My Way