Wing My Way 風邪ひいた(;・´д・`)
風邪ひいた(;・´д・`)
2008-02-04 Mon 22:29
週末から風邪引き始めて、最後は喉やられた・・・w
こんばんわ、久々の更新です(*ノノ)

昨日東京に行っちゃった友達から電話かかってきて話始めて
やっと喉が痛いのに気づいたw
返事するか笑うくらいしかしてなかったから、
全然気づかなかった自分がすごいなぁと(ぇ

最近ネット繋げてある曲を覚えようとしてずっと聴いてるんだけど、
職場の先輩からユーロいいよユーロ!ってマイリス教えられて
何となく聴き始めたら止まらない自分がいる(゚Д゚;)
優柔不断さが身にしみました(´・ω・`)
覚えたい曲はもう覚えたからいいんだけどwww

先週のROは弓鷹ハンター育ててることが多かったです。
狩場がずっとニブルだったんだけど、
マーダーのストーカーっぷりに相方と笑ってたwwww
で、よくみたら私が攻撃してるとき
防御してるつもりなのか、笑いをこらえてるように見える事にきづくw

笑うな小僧!


もっといい角度で取りたかったけど、
鷹が飛びまくるのでこれが一番上手く取れた><
相方が@15%でレベルアップなので残り時間がんばろう(`・ω・´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<キックオフ!(飲み会) Wing My Way またまた1.5倍期間!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way