Wing My Way キックオフ!(飲み会)
キックオフ!(飲み会)
2008-02-07 Thu 00:26
朝からいきなりハンカチどっかに落としてきてショック・・・
お手洗い行っても手拭くのなかったし困った一日でしたメソ

で、定時後新しいプロジェクトに関わる人たちとキックオフでした。
なんだか変わったメンバー勢ぞろいのようです(ぇ
女の子2人しかいないしねwwww
二人で「あれwww二人しかいないww」って笑ってしまったぽっ

酔っ払いの上司と話してたときに
かみぃは敬語使っても棘があると言われたので、
じゃぁこれからタメ口で話しますってことに・・・・
正直それでいいのかこの上司アップロードファイル・・・と思いましたw
そりゃ唯一上司をいぢめる部下かもしれないけどさー・・・・w
普通に敬語で話してたつもり・・・嫌ですって断ること多いけどwwっうぇwwww

しかし90分飲み放題だったのに、解散したの4時間後くらいだった・・・
会費高かったけど、そういう意味では元取れたかなっと思ったキックオフでしたw
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<積もったどー(`□´) Wing My Way 風邪ひいた(;・´д・`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way