Wing My Way ひっさびさの夜遊び
ひっさびさの夜遊び
2008-02-17 Sun 23:35
昨日は半年振りくらいのバドミントンに参加してきましたっ
今回はいろんな人がいろんな友達連れてきてたからまた新しい出会いがHeart
人が多い+場所がないであまり運動自体はできなかったけど、
トークがすごい盛り上がってたw
まぁ内容はアレだけど(*ノノ)

バドミンゴン後予定が空いてる人はご飯なんだけど、
前回終電間に合わなくて送ってもらったのもあって・・・・
終電間に合わないと困るからって断ったけど、
まぁ大丈夫でしょってことで連れてかれた(´・ω・`)
そして、ご飯を食べた後明日の予定を聞かれることもなくオール参加組に(ノ´∀`*)

途中で雪も降ってきてテンション↑↑・・・のはずだった。
ある曲を歌ってたらなんか情入れすぎてテンション↓↓www
さらにイライラしてきてヤケ酒し始めて、
酔って友達に電話するわ寝るわで(´・ω・`)
すまなかったね、Mさんぽっ

結局家に帰ったのが8時過ぎで寝たのが9時とか・・・久々にやりましたw
起きたら筋肉痛で階段下りれないし困ったwwww
日ごろ運動しないとこうなります(´・ω・`)
なんか手ごろなスポーツでも始めようかな・・・・w
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<被害者も加害者のうち? Wing My Way かみぃの取説>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way