Wing My Way 被害者も加害者のうち?
被害者も加害者のうち?
2008-02-18 Mon 23:58
うちの母親が事故られたメソ
信号待ちで停車中に運転席側のドアにバックで車が突っ込んできたらしい・・・
おかげさまで、窓もドアは開かない状態で、助手席から乗るという現在wwww
仕事の都合上、車がないと仕事できないので台車待ちらしいです絵文字名を入力してください

で、ここからが本題。

状況としては、加害者本人が被害者が悪いと言えば
保険屋さんは全額保障をしてくれないらしいです・・・
加害者さんいわく、バックで出ようとしたときに母の車が突っ込んできたと・・・
要は停車中の車に突っ込んでない!と言いたいらしい。

ぶつかってる箇所からしてなんて無理な証言だwwwとは思いつつ、
保険屋さんは信じてるらしいです(・ω・。)
そりゃそうだわね・・・加害者側の保険屋さんも全額保障なんてしたくないだろうし@@;
そういや兄の時もそうだったなぁなんて思ったw
信号待ちで後ろから思いっきり突っ込まれて、
加害者が年寄りでサンダルで運転しててもムチウチなら10:0にならないとかwww
あと加入保険の内容によってお金がないから払えないとか言われたりとかwww

まぁうちの保険屋さん曰く、加害者側の証言が被害者と食い違うことは
日常茶飯事らしいです。
まぁ、私が見てきた事故で正直な答えを出した人なんて一人もいないし(・ω・。)
皆も事故の被害にあったら気をつけよう!
どう気をつけたらいいかわかんないけど・・・ね(´・ω・`)
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<勝訴!(ぇ Wing My Way ひっさびさの夜遊び>>
この記事のコメント
書き込んですいません…

しかし、ひどい話ですね。
保険屋さん…… ひどすぎる。

事故には気をつけましょう。
2008-02-20 00:44 | URL | ファルコ #- 内容変更
保険屋さんが登場するだけでもさすが日本だなって思ってしまった私(´・ω・`)
台湾人、事故ったら警察が来る前に逃げます。たとえ瀕死状態でも(´・ω・`)

きっと保険屋さん、手続きが面倒になるからいやだとかいう理由でs(ry
2008-02-20 01:40 | URL | 彩希 #- 内容変更
ファルコさん>
なんで謝るの(´・ω・`)?
じゃんじゃん書き込んで!?

保険屋さんがひどいっていうより加害者の言い分のがひどいおw
まぁ、結論は出たけど(・ω・。)


彩希さん
台湾人スゴスwwww
でも、面倒なのはどこも一緒だろうねー(ぁ
もう保険屋さんなんて嫌いだ(ノ´∀`*)
うちの母親も同業者だけどwwww
2008-02-20 21:15 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way