Wing My Way 結婚しました!
結婚しました!
2008-02-21 Thu 21:35
決してリアルではありませんwwwwサーセンwwww
廃聖はAXの相方と結婚してるけど、別キャラで結婚しました!
なんせ今週は結婚費用半額キャンペーン!
やっとかなきゃ損ですよねーw

神父からの祝福を!

前結婚したとき神父さんの顔あったっけなぁと思って撮ってみたw

やっぱいいわーw

ウェディングドレスってやっぱりいいね!
リアルで着れたらいいんだけど、当分先か一生ないかどっちかだしw
ウェディング姿を溜まり場の皆に見てもらえなさそうで相方がちょっと寂しそう(・ω・。)
狩り行きたかったかもしれないのにごめんねΣ(ノ∀<*)
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<昨日結婚ネタで宣言したばっかなのに・・・ Wing My Way 勝訴!(ぇ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way