Wing My Way 昨日結婚ネタで宣言したばっかなのに・・・
昨日結婚ネタで宣言したばっかなのに・・・
2008-02-22 Fri 21:29
世の中の見方が変わったよ・・・
ブログで結婚なんて当分できねーよwwwとか書いてたのに・・・
その数時間後、現実のものになりそうでしたぽっ
いや、酔っ払いだったし冗談とか罰ゲーだと思って相手してたんだけど、どうも違うらしく・・・
数年前に振られてそれでも友達として付き合ってきたのに、どうしたものか・・・
今日はずっとそれで悩んでて一日中放心状態でしたw
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ゲーム三昧で気を紛らわす Wing My Way 結婚しました!>>
この記事のコメント
過去の話題なんだけど…事故!!!
まじこええええ最近はROの
知り合いが酔っ払い運転に突っ込まれてry
がくぶる・・・
車の事故だけで(?)よかったねまじでorz
にしても事故の保険の判断はめんどくさいよねー、勝訴?おめおめw

あ、場違いコメントさーせんwwwwww
2008-02-24 01:08 | URL | Hazel #- 内容変更
ぉーw
DQ風日記楽しく見させてもらってますwwww
マジ面白いしwww

最近周りでも事故ってる人多いから、はぜるんも気をつけてね(´・ω・`)
怪我の方はホントなくてよかったよ>w<
あと車の事故の鑑定屋さんがきた結果で、
10:0になったから勝ったと思っただけよw
2008-02-24 20:21 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way