Wing My Way ゲーム三昧で気を紛らわす
ゲーム三昧で気を紛らわす
2008-02-24 Sun 22:16
中々心の整理がつかないので、ゲームに逃げてますサーセン(´・ω・`)
で、ニブルに行ったときの事・・・相方の一言に天然っぷりが発揮されました(ぇ
意味不明な発言に・・・

本人はクルセのGXを見て、グラクロって言いたかったらしい?w
でも、グラコロって言われたら直感的にそれしか思いつかなかった・・・w

あと昨日ブログ見てる発言を初めてもらったよwwww
はぜるんに真似て載せてみるw
ありがとう!

見てくれてありがとねw
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ひっさびさの更新・・・ Wing My Way 昨日結婚ネタで宣言したばっかなのに・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way