Wing My Way ひっさびさの更新・・・
ひっさびさの更新・・・
2008-04-04 Fri 22:53
大分さぼってました、ごめんなさい(´・ω・`)

ここ1ヶ月ROの相方放置して。。。FFオンラインはじめました(ノω・、)
仕事もそこそこ忙しくなってるけど・・・なんとかがんばってますw
1ヶ月でレベル30超・・・中々の廃人っぷりのようです。

---------------------------ROの友・相方へ---------------------------

ごめんね、あまり相手できなくて。。。
入れてもすれ違っちゃうし、寂しい思いさせてるよね。。。
メッセもあまり入らなくなっちゃったから余計にすれ違っちゃってるここ最近(´・ω・`)
こんなワガママな私でごめんなさい。

でも、いつでも皆のこと思ってるよ、嘘と思われそうだけど本当に。
○○○元気かなー?とかよく考えてるし。。。。
いつも皆にいっぱい遊んでもらってたからかな、違う世界で一人になると私も寂しいw
常に誰かと居られるっていう世界じゃないから。。。。

またInするときに時間が合ったら遊んでね。
かみぃも喜んで相手するから絵文字名を入力してください
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<すごい気になる。。。 Wing My Way ゲーム三昧で気を紛らわす>>
この記事のコメント
大丈夫、うちは相方を一年放置したことがあります。(某TVCMしているネク○ンゲーにはまってて)もちろん、メッセ連絡なんてしてませんでした==;
それでも今でもその相方と遊んでますよ~♪
相方の使用キャラがかわっちゃっいましたけどね(ぉぃ)
2008-04-05 07:38 | URL | 彩希 #kLCZl7R6 内容変更
おw
セージはやってないのかあ;;
残念。また会ったらあそぼw
2008-04-12 14:43 | URL | pepe #- 内容変更
彩希さん
一度結んだ縁はあまりきりたくないw
メッセだけでも~って思ってるけど、共通点がなくなってきたり(´・ω・`)
んー・・・難しいねぇ^^;

pepeたん
たまーにInしてやってはいるけど、レベルは上がることは今のとこ皆無;;
プリはpepeたんが99になっても遊べるようにはしてあるから、
またあそぼーね(*ノωノ)
2008-04-13 03:21 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way