Wing My Way もうすぐ母の日ですよー
もうすぐ母の日ですよー
2008-04-21 Mon 22:44
今日思い出した、もうすぐ母の日だーって(>ω<。)
で、ちょっとしたものを予約してきたーw
喜んでくれるかなーとかき期待しながら母の日を待とう(*ノωノ)
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<そういえばもうすぐGWね? Wing My Way すごい気になる。。。>>
この記事のコメント
母は私の服やら髪飾りやら勝手に取っていくから母の日は何もやらないつもりです。
だけど、かなりいわれています。母の日のプレゼントなに?(・∀・)ニヤニヤ と……(´・ω・`)
2008-04-23 22:55 | URL | 彩希 #- 内容変更
好みが合うんだねw
なんか嫁イビリみたいな関係じゃん(´・ω・`)
うちの親は何も言わないなぁ。。。むしろ忘れてるカンジw
まぁ、学生のうちはあまりお金もないだろうし
気持ち。。。とか肩たたき券とかでいいんじゃないかな!?
2008-04-23 23:33 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
ゴメン、もう社会人wwwwwwwwwww
その言葉は私が若いと受け取って置くよ(・ω|壁
いやー、親子で好みがあうっていうのはいいようでいやなようでわからないです;自分の服が中年のおばはんに着られているとなんか…ねぇ?
それとも私のセンスがオバンなのかもですが…orz
2008-04-24 22:38 | URL | 彩希 #kLCZl7R6 内容変更
もう社会人だったかーw
月日が流れるのは早いのぅwww
親と好みが似るのは別におかしいことじゃないと思うんだけどw
かみぃもよく母親と被ることあるしw
ってことはかみぃのセンスもオバハンレベルかぁ(;・∀・)?
2008-05-05 05:10 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way