Wing My Way ラグナロク
90代恒例
2008-01-20 Sun 02:50
生体3に行ってきました絵文字名を入力してください
95のセージで付いていって、ディスペル用に黄ジェム大量に持ってったけど
白羽で捕まえて処理したから、予想に反して全然使わなかった・・・w
逆に火付与とアースチャンジで敵を全部地属性にしてって作業のが多くて・・・
あっという間にコンバータがなくなったメソ
それを4時間くらいやって・・・40%稼げたじぇッwイエッコ
96が見えてきてちょっと気合が入ってきたあああああああああ
あぁ・・・早く転生したいv
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
あふあふ
2008-01-17 Thu 23:37
今月末に同じ職場の女の子が退場しちゃうから・・・
数人誘って、何かプレゼントしよう!?って事に(・ω・。)
まぁ何あげるかは決まってるけど、どれにしようって悩み中・・・
仕事しながらずっと今日はそれを考えてたり(ノ´∀`*)

今週ROが経験値1.5倍期間だから一応入ってはいるけど
あまりにも人が多すぎて普通と変わらない気がするwww
氷Dに行って遊んでたけど、すれ違う人が多すぎるしまともに戦えないし涙
そこで連日撮ったSSを披露(`□´)カッ
あふあふの続きを読む
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
久々にカンカン
2008-01-14 Mon 16:50
今日は朝からずっと出かけてて疲れた・・・
久々に運転なんてするから余計にメソ
もっと運転しなきゃ(ぇ

家戻って、掃除してROで久々にカンカンしました。
買い集めたとんがり帽子が9個あったのでセージで集めたエルも消費して・・・
+7が1個と+6が1個で終了(´・ω・`)
成功率としては普通なのかな・・・?
なんだか過剰できたものを買ったほうが安いのかなぁと思ってしまいましたぽっ
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ネタがねぇ(;・∀・)
2008-01-03 Thu 18:47
特にネタがないので、ちょこっとROネタで終わりますぽっ
正月イベントでお雑煮がもらえるクエストをやってきました!
経験値とかはなさそうだけど・・・いつの間にかやってたので(´・ω・`)
正直最後は悲しくなってきて泣きましたメソ

ストーリーとしては干支の精霊が亥から子へ変わる儀式が行われる大事な時に、
亥が来なく行方不明になっているので探して欲しいという依頼を引き受けました。
ちなみに儀式が終わるまで干支の精霊たちは外に出れないという設定でした(´・ω・`)

原因は子の友達であり命の恩人である猫の精霊でした。
子が裏切り者だと決めつけ
恨んで儀式をできないように亥を連れ去っていたのです。
亥を返してもらおうとしても、猫の精霊の術が強くて連れ帰せなくて一度帰還(´・ω・`)
正月イベント(猫の恨み)


干支はレース(競争)で決まったようで・・・
猫と子の精霊は一緒に干支になろうと約束していたが
レースをする日を子が間違えて教えてしまい
子は丑を寝床に良く使っていたので、気づいたらレースに参加していて1位を取ってしまい、
裏切られたと思った猫の精霊はそれから姿を現さなくなったようです。
ネタがねぇ(;・∀・)の続きを読む
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
今日の名言
2007-12-23 Sun 00:42
今日は掃除と年賀状書きながら離席しつつも、
RO繋げて誰か来ないかな~と溜まり場で座ってたぽっ
最近寂しがりやで常に構ってもらえないと死んじゃいs(ry
っていうのは冗談だけど、構ってもらいたいのは本当でw

落ち着いて戻ってきた時に狩りから帰ってきた騎士がBBするものだから、
どこか連れてけとねだってみた羅琉 ニヤリ
1時間ほどごつミノで狩りに連れてってくれて94のセージが10%弱あがりました><
ありがたや~Heart

その後、ご飯食べてまたボーッとしてたらまた一人溜まり場に人がっ。
オクの話になってなんだか名言っぽいのが出てきたのでSS撮って見た(ぉ
とある会話(12/22)


オクしたことないからわかんないけど、結構な値段で取引が交渉されてたらしいw
FF9だったかな・・・オークションイベントあったけどそれを思い出した・・・98666
あれもお金持ちじゃないと手に入らなかったんだよなぁ、
とか思いながら会話してたけどw

やっぱクリスマス前っていうのもあって、溜まり場に人気(ひとけ)がないんだ。。。
しばらく二人で話してたけど、お風呂入る時間だったから
あふけして戻ってきたらまた一人えーん
明日も作業しつつアインDでまた篭るかな。。。w

別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  Wing My Way  NEXT