Wing My Way ニコニコ動画
忘れてたああああああああ
2008-01-02 Wed 14:53
一週間くらい前に作った動画。



初投稿だし画質良くないし微妙に音ずれてる気がするし、
叩かれるかなーと思ったら見ない人のが多くて安心してるw
まぁ、放置決定ですゎ(・ω・。)

flv拾ってそのまま乗っけたけど、画質悪くなるんだなぁって思ったよ(´・ω・`)
編集の大変さを身を持って知りましたぱんだ 泣く
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
あれ?ないや
2007-12-27 Thu 19:56
今日はずっとニコニコ動画メンテっぽいですね・・・こんばんわぽっ
最近ウサビッチにハマっててLOVELOVE
で、ダンスの練習とダンス注意っていう生活の音(?)を
音楽みたいに流してる話があるんだけど
そういえばアレがないな・・・と思って・・・一日はかけてないけど初動画作成してみた羅琉 ニヤリ
がんばったけど、どう見ても聞いても適当に作られたようにしか思われないだろうから
ちょっと友達と相談しながらニコニコデビューするか考えるぱんだ 泣く
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
私は二次元の女の子♪
2007-11-15 Thu 15:16



タイトルはこれw
ランキングに一時期入ってたのかな?
歌詞が切ないけどエロゲとかやってる人にとっては萌え~絵文字名を入力してください的な歌なんだろうねw
いろんな人が歌ってるけど、男の人が多くて女の人も歌ってるのあるけど
一番これがしっくりくると思ってるぽっ
マイクと動画いぢる技術とかできるなら参戦してみたいwww
まぁ、遠い夢の話ですがーん
私は二次元の女の子♪の続きを読む
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ドラムできる人はやっぱ・・・
2007-11-06 Tue 13:08
惚れるLOVELOVE
高校の時、ドラム買って少しやってたけど、私には難しかったwwww
手が小さいからギターもベースも指が届かなくてできないからっていうのもあったけど・・・
がんばったけど、一年くらいで辞めましたよぱんだ 泣く

ニコニコ動画でちょっと見たい動画を探していたら、こんなもの見つけた。
ちょっと間違えてるところあるけど上手すぎると思ったw
ドラムできる人はやっぱ・・・の続きを読む
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  Wing My Way